ひとりのセラピストのひとりごと

ひとりのセラピストのひとりごと

ひとセラは、手に職つけたい人、つけた人の総合情報ブログ。

ブログ開始半年、ついにアドセンス始めます

こんにちは。

 最近は更新よりも編集作業を一生懸命やっておりまして、更新が控えめになっております。

 ブログ開始から半年が経過し、いろいろな葛藤があり、それでも続けておりますが、いい意味で、段々と力が抜けてきました。

 言いたいことを書くと、それなりに反響があって、こんな私ですが、少しは世の中の何かの役には立っているんだなあと思えます。

 

 アクセス数の方ですが、専門ブログですから、なかなかバズが来ず、ガーン!と急に増えることは無く、私の生活のように穏やかに少しづつ上昇しております。

 

 そしてどういうわけかアドセンスの方に随分長いこと申し込みができなかったのですが、遂に受理、合格したようで、今日からアドンセンスが始まりました。

アドセンスについては、単価の高いアフィリエイトを考えると、あえてやらない方が良いなんて方もおられますが、とりあえずグーグル神の支配下に存在しておりますブロガーとしてましては、神の意向を知るためにも、とりあえずはやってみないといけないな、と感じております。

 

 ブログの方向性として、プライベートな表現を避けていたのですが、今日は力が抜けたのと、アドセンス開始記念と、なんだか知らないけどハイボールを飲んでいる(2杯目)関係で、このような「ひとりごと」っぽいひとりごととなっております。

 まあ後日この記事も編集しちゃうかもしれないけども。

 

 ブログとトレードで日々頑張っていたのですが、春休みなのにあまりに忙しないなと感じ、あとこのような自己啓発本に啓発された関係で

 

一生お金に困らない生き方

 

 

今、サイコーに腑抜けです。

影響、受けすぎだ・・・。私は宗教にハマるタイプの人間かもしれません。理系だけど。どなたか勧誘してみてください。ハマられるか、論破されるかのどちらかです。

 

 とりあえず今は歯のクリーニングとひたすらやりたい事をやることに集中しています。ほぼ寝ていますが(笑)

 月末からは模試が近くなるので勉強モードを復活させる予定です。復活できれば。

 あんまりギラギラしていると、また患者さんに「大門未知子みたい」って言われるので注意ですね。このぐらいの腑抜け具合が最もちょうど良い気がする。最近は病院で「夜会巻き」をしているし、花粉症性の皮膚炎の関係で赤いメガネを着用しておりますので、ギラつくと大門未知子を軽く超えてしまいます。常時腑抜けを意識しています。どうでも良いけど夜会巻きは半年練習していて、やっと実装しました。友達がしていて「かっこいいな」と思ったのですが、私がやるとスナックのママにしか見えないのは何故だろう。白衣を着ていてもスナックのママ化します。癒し系なんですね、きっと。

 

 そんなわけで、もう少しハイボールを飲んでから、寝ようと思います。みなさんもあんまり頑張らない方がいいですよ。やってみるとわかるんですが、頑張っても頑張らなくても結果は大抵同じです。腑抜けサイコーです。でわでわ。