ひとりのセラピストのひとりごと

ひとりのセラピストのひとりごと

ひとセラは、手に職つけたい人、つけた人の総合情報ブログ。

北京、天壇公園の観光・超お嬢様のガイド、カメラマンになるの巻。美しすぎる学生・めりーさんの写真集

中国へ留学をしてきましたが、ガイドはすべて医学生。

  医学部の学生が育ちが良いのは日本も中国も一緒で、お嬢様やお坊ちゃんにガイドしてもらうのは貴重な体験でしたw

  唯一、観光した日に行ったのが北京の天壇公園。

  美しい公園でしたが、その日のガイド、お金持ちの超お嬢様がたくさん私の写真を撮ってくれて面白かったので、

  今回はお嬢様先生プレゼンツ・めりーさん写真集を公開します!!!

 

詳しくはこちらをご覧くださいw

 

www.tenishoku-serapisuto.net

 

 

天壇公園

  中国には沢山の寺院があります。

  天を祭る天壇公園は北京の一角にあり、広大な敷地に様々な古いたてもののある歴史の古い公園です。北京オリンピックでもセレモニーが行われ、観光客にも人気の場所です。

 

f:id:mogemilk:20171103105934j:plain

 

  天壇公園の中心。

  最も中心に円の石碑があり、観光客は上に乗って写真を撮っていました。

f:id:mogemilk:20171103110033j:plain

 

 

とにかく広い!!

f:id:mogemilk:20171103110235j:plain

 

 

 

  そんな天壇公園を背景に、お嬢様がいろんなポーズを私に要求してきました。日本は写真を取る時、あまりポーズをとりませんが、諸外国ではカッコイイポーズを決めるのが普通。

  なれないながらにも、モデルとして頑張ってみた。

 

 

 

f:id:mogemilk:20171103103911j:plain

 

 

ん・・・・

 

 

 

f:id:mogemilk:20171103103951j:plain

 

 

あれ・・・・

 

 

f:id:mogemilk:20171103104048j:plain

 

 

ちょ・・・

 

 

モデルも悪いけど、カメラマン、

センス・・・^^^;;;;

 

 

 

  お嬢様が「こうして」と言うのでその通りにしたのよ。

  お嬢様的には納得しているんだけど、どうなのこの写真^^^;;;;

 

  パシャっと撮って、ウンウンと頷いているお嬢様。

  私はどうかと思うよ、この写真^^^;;;;

 

 

  なかなか良い写真ももちろんありましたw

 

f:id:mogemilk:20171103104415j:plain

  ここは天壇公園のエコー・ウォール。

  反響する壁があって、とても有名なよう。その建物の一角です。

 

 

  この写真は一人旅感がありますね!

f:id:mogemilk:20171103104542j:plain

  旅行雑誌のパッケージのようなw

 

  加工もしてくれた。

f:id:mogemilk:20171103104643j:plain

  なかなか絵になるではないか!

 

 

 

f:id:mogemilk:20171103104751j:plain

  ザックが重そうなw

 

 

  こんな感じでたくさん写真を撮って送ってくれましたw

  やっぱお嬢様は女子力高いわw

 

 

  番外編ですが、中国版スノウのようなアプリで私を楊貴妃にしてくれました。

 

f:id:mogemilk:20171104155944j:plain

 

  誰?^^^;;;;

 

f:id:mogemilk:20171104160022j:plain

 

  こわいよ^^;;;;

 

 

 

  アプリで楊貴妃になれるとは、なんというか、すごい時代ですね。

  日本のスノウも、だれかわからんくらい補正がかかりますが・・・こういうものは世界のどこにでもあるようだ。

 

  さて

  ネタで自分の写真をあげましたが、クソ恥ずかしいですね。

  外国人ってガンガン自分の写真アップするから、すごい。やっぱ人間はちょっとナルシストくらいがちょうどいいのだと思います。

  私にはちょっとレベルが高かった。 

  このページはそのうち消すかもしれません。恥ずかしいから。

  では。