ひとりのセラピストのひとりごと

ひとりのセラピストのひとりごと

手に職つけた、ひとりのセラピストのブログ。意識低い系。

NEVERまとめがクソすぎることについて

インターネットの情報は質が悪い。

誰でも書けるものだから質が悪いのは仕方ない。

私もそんなに高品質なものを書いているとは思わないし、ソースの引用元がたまにYahoo!知恵袋だったりする。

私がインターネットの質の悪さに加担していることは否めない。

しかしだ。

こんな私にもクソ中のクソと思うサイトがある。

それがNEVERまとめだ。

私よりも文章能力の低そうなパンピーがウェブサイトを引用してまとめページを作る。

ブロガーには文章や写真をパクられたと激怒する人もいる。

私もこれだけやっているとパクられているかもしれないが、私は他の人がやってくれるなら任せたいスタンスなのでパクられたかどうかは調べていない。

NEVERまとめじゃないサイトでパクられたっぽいのはいくつも見ているが好きなだけパクればいいと思う。

それはいいとして。

NEVERまとめがクソすぎるのでgoogleはちゃんと対応して欲しい。

質が悪いとかそういうレベルにも満たない。

子供も騙さないようなクソ記事が多すぎる。

まとめページなのでパクればいいみたいな感じなんだろうけど

パクっている引用元が検索上位ばかりで何のひねりもないのだ。

全く面白くないし、なんの為にもならない。

まとめるならばユーザーが見つけにくいような隠れたページを引用するとか

別のワードで視野を広げさせるとか

何か捻れよ。

そのまんま過ぎんだよ。

 

あとオバさんみたいな語り口調が

めちゃくちゃ

めちゃくちゃムカつく。

 

この記事にはリンクしていないが

あまりにクソすぎてついついリンクしてしまう。

引用すると被引用サイトのメリットになってしまうんだよね実は…。

以前このブログにリンクしたのでSEO的にメリットを与えてしまった。

まあ一記事くらいじゃ関係ないかもしれないけど…。

はっ

もしや…それが、狙い!?

ネタか!?

笑わせるとか怒らせる目的でこの記事を作ったのか…!?

 

はぁーん

そういうこと…

まんまと…

まんまとハマってしまったわ!

 

やるわね…NEVERまとめ…。

 

 

 

おわり